本文へスキップ

“かみのやま温泉”おすすめキッチン&バーをご案内

お問い合わせはTEL.023-672-2057

かみのやま温泉飲食店組合

かみのやま飲食店組合

 かみのやま温泉飲食店組合は、“かみのやま温泉”の街並みにある選りすぐった美味しいお店をご案内します。この店でしか味わえない旨いものでいっぱい。バナーからお選びください。

informationお知らせ



2020年年7月21日 【かみのやま3店巡りBYOキャンペーン】
●期間:8月1日(土)〜9月30日(水)まで
 かみのやま温泉飲食店組合スタンプラリー企画「かみのやま3店巡り」を今年も開催します!当組合独自の感染予防のガイドラインを定め、多くの店舗が「かみのやま3密対策プロジェクト」に参加し、対策を行っています。
期間中、実施店舗にかみのやまワインを持ち込むことができます。(要事前連絡。店舗によって持ち込みができない場合もございますので詳しくはお問い合わせください。)

※BYO(Bring Your Own)とは・・・自分のワインをお店に持ち込むこと。
●持ち込み可能なワイン
  上山市内のワイナリーで造られたワインまたはかみのやま産ワインぶどうを用いて造
 られたワイン
●内容
  かみのやま温泉飲食店組合に加盟している店舗を3店巡り、3つのスタンプを集めて
 氏名・住所・電話番号を記入の上、店舗へ提出。抽選で加盟店舗で使える飲食券をプレゼ
 ントします。詳細はコチラから
2020年年7月13日 【「かみのやま3密対策プロジェクト」を実施しています!】
新型コロナウイルスの新たな感染拡大防止策として、上山市独自の「3密」対策に取り組んでいます。
 かみのやまにお越しいただいた皆様、市民・従業員すべての安全を最優先に考え、新たな感染予防策として、当組合独自のガイドラインを策定し、現時点で12店が参加しています。
参加店舗には「密ナシュラン」共通ステッカーが貼られています。加盟店の確認はコチラ
 ご利用の際には当面ご不便をおかけいたしますが、みんなで一緒に乗り越えましょう!!
 大切な日のお料理を、ご予算に合わせてご用意いたします。お気軽にご相談ください。
(お誕生会・祝賀記念・ホームパーティ等)もちろんフラッとご来店も大歓迎!

店舗イメージ

shop info.店舗情報

かみのやま温泉飲食店組合

〒999-3135
上山市南町8-21 上山市商工会内
TEL.023-672-2057
FAX.023-672-3916